IMG_2866

鉛筆と木炭  B3 クロッキー帳

 

アンニュイな雰囲気。

完全な横顔ではないですが、いい感じの影に惹かれました。

鼻から唇にかけてのラインが特に好きで、何回描いても楽しいです。

 

10月になって、いよいよ個展も近くなってきたので、それに向けて集中したいと思ってます。

今、そういう環境になったのは有難いです。

まあ、流れに任せて、自分の気持ちに正直にやっていけたら嬉しいです。

結局は、全部自分の責任なんだと思うと気が楽になりますね。

そう思うことで、どこか冷静になれるからでしょうか。。

いろいろとアドバイスをくれた方々に感謝を!

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

C’est la vie~!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!