IMG_3380

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

長い髪が好きなのでまた描いてみました。

美しい横顔にうっとりしつつ。。

少し前の「BAZAAR」での撮影ショットなんですが、ウイッグの髪をだんだん切っていて、いろんな髪型を見せてくれてます。

もう少し優しい雰囲気だったのですが、ちょっと硬さのある感じになりました。

 

もうすぐテテのソロの新曲も出るようですが、忙しい兵役前にたくさんの作品を作っておいてくれたことに感謝です。

ファン思いで、いつも目いっぱい頑張る方だと改めて感じてます。

体調、ボロボロだったのではないかなあ。。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!