IMG_4405

 

クロッキー帳にスケッチしました。

「花郎」(ファラン)という韓流のドラマで、主役をしてた人パク・ソジュンを描いてみました。

そっくりというわけではないですが、雰囲気は似てるかな。。

「花郎」は、BTSのテテが出ていたので興味を持ってたのですが、最近TVでところどころ観ることが出来て、主人公の凛とした雰囲気が素敵だったので描いてみたくなりました。

たぶん、この写真はその時のものかなと思います。

演技も上手だったっし、役どころがとっても良かったんですよね。

一話からちゃんと観たいと思っています。

このドラマでのテテの演技も評判が良かったらしく、絶対観たいですね~。

ライブやバラエティに出てる様子とかからも、テテは演技力あると思っていましたので観るのが楽しみです。

また、時代劇というのもいいです。衣装がきれいだしね~!目の保養ですね(^^)

 

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!