IMG_3802

 

ちょっと、似るように描いたけれど、、

やっぱり、ちょっと違うな~。。

前よりは、Wonhoっぽくなるように描いたつもり。

お化粧もしっかりしてたから、わりと忠実に描いてみました。

でもなぜか、さわやか気味になってるような。。(もうちょい、セクシーだからね。。)

しかも、少年ぽいな~。。写真がまだ少し幼さを残してる感じだったからかな。。

彼は、寂しがりやさんなのかな、、そういう部分が描いてて出てくるような感じがしました。。

わたしの勝手な妄想かもですが。。

 

抽象化しようかなとは思ってますが、、一度きっちり本人に似るように描いてみようかと思ったりもしてます。

その人自身の持つ魅力というものがお顔全体に現れるから、そこを描くためにそっくりに描かないと成り立たない部分もあるので、一度描いてみたいなと思ってます。

たぶん、このWonhoくんにわたしが心惹かれる部分と言いますか、要素があって、描きたくなってると思うので、そこは一度しっかり描いてみたいと思いました。

 

そのあと、「アジアの美青年」という感じで、、抽象化したのも描いてみようかな、、と。

描けるかわかりませんが、Twitterで励ましてくださった方がいましたので挑戦したいと思います。ありがとうございました!

 

今回、なるべく似るように描いてみて、、しっかり描きたいな~と思ったのですよね。

なぜか、一回描いてみて、、もういいかな、と思う場合もあるのですが、今回はもっと描いてみたいと思ったので、そこは素直に描こうと思いました。

描きたいうちに描いちゃいます。

ま、しばらくこんな感じかもです。

仕事が、今は週末だけなので、有難いことに絵を描く時間が結構あります。

ちょっと、気分転換にもなるし楽しいのでいいかな~(^^)

 

マイケルファンの方にも楽しんでいただけたらいいのですが。。

どうでしょうか?

家族には、、秋葉っぽいと言われてしまいましたが、、まあ、わかります、確かに。。

娘は、きれい、と言ってくれてますが。。(><)

では、見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!