IMG_1749

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

好きな感じでしたので、おっ!って感じで描きました。

リラックスしてる感じが素敵です。

ちょっと前のパリでのフォトショットですね。

風がいい感じで吹いて、気持ち良さそうです。

いい気分だったのでしょうか。。

 

マイケルを描くときも素の部分が出てるような感じを描くのが好きでした。

キメキメのポーズも良いのですが、リラックスモードもいいんですよね。

アイドルといえども、わたしたちと変わらぬ人間ですから、心地良さそうにしてる姿にホッとしますよね。

良き人生を歩んでほしいです。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!