another

2016年 パステル、木炭、鉛筆 514mm×351mm

 

シンプルに描いてみました。

わたしとしては、そこが気に入っています。

歌の合間に息をついた瞬間のような、、歌い終わりの瞬間のような、、

とてもセクシーと感じる写真でしたので描きたくなりました。

 

鉛筆と木炭で繊細に描いています。

どちらかというとわたしは筆よりも鉛筆や木炭のほうが好きなんですよね。

手も使えるので楽しいし、とても繊細な表現ができるので油絵で描いていても手を使ってしまいます。

今、描き始めた日本画は面相筆で繊細に描けるので楽しくなってきておりますが、まだまだ使いこなすのは大変かな、、というところです。

日本画だと使い慣れてないせいか、どうしても好きな感じにならないので、パステルも使って自分なりの表現を模索中です。

そんなことしていいのかわかりませんが、自分の好きな表現方法があるので、気にせずに追求したいと思っています。

またブログの方でお見せ出来たらと思っております。

どんなマイケルが出来上がるのか、、お楽しみに~~(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!