IMG_3118

 

2018年  油絵  454mm ×380mm(F8)

 

完成しました~。

ぎっくり背中になってたのですが、やっと直りましたので完成させました!

 

「Vision」には、この最後のシーンがはぶかれていますが、わたしが持っているバージョンにはこのタイトルにした言葉とともにマイケルのこの表情の映像が出てきます。

なので、もしかするとこのバージョンを知らない人もいるのかもしれないですね。

「Vision」にも入れてほしかったなと思っていますが、本来は「Vision」バージョンだったと聞いています。

映像をみてる限りでは、ほとばしる情熱と怒りを感じますし「Black Or White」の曲だけで何を伝えたいか充分伝わるので、どちらのバージョンでも素晴らしいと思ってます。

最後に出てくるこのマイケルのちょっと挑戦的な表情がたまらなく魅力的で大好きなので、これだけでも入れてほしかったな、、とは思っていますが。。

 

*写真よりもう少し幅がありますし帽子の部分が光っています。写真ではどうしても限界がありますので、いつか原画を見てくださいね。

*2019年1月に修正したので、新たに写真も撮り直しました。描きたてなので光っています、お許しを。

 

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!