IMG_2881

2017年 (2023年加筆) 油絵 F50号 1164mm×648mm 「Wasteland」

 

生前、荒野に独りで立って戦っていたマイケル。

そんなイメージで描いてみました。

去年(2017年)の個展で展示しました。

実際に見ると、もっと男前なんですよ。

なんだか、この絵は写真写りが悪いんですよね。

 

そうそう、今日は少し不思議な夢を見ました。マイケルの映画がまた出来たということで観に行こうとして山手線に乗ろうとしたり、映画館で座席に座ったりと妙にリアルな夢でした。ホントに作られたりしていたら驚きですね・・(><)その時は必ず観に行きますが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは、2023年1月6日に書いています。

気になっていたので、2023年に加筆修正しました。

上の投稿は、2018年の命日に書いていましたので、その部分だけ削除してます。(混乱するので)

写真は、最新にしています。

上の投稿でも描いていますが、写真でみるより実際に見ていただいた方が良い絵だと思います。

ですので、ポストカードも作っていません。

なるべく新しく描いた方が良いとは思っているのですが、どうしても気になる絵は時々出してきて修正加筆しています。

手元にある間はそれが可能なので。

この絵を描いた時には、1年に3枚もF50号で描いていたので、若干丁寧さがない部分が気になっていました。

それを補えて良くなったかなと思っています。

以前の絵の写真は、削除させていただきました。

お許しくださいませ。

 

変な夢のことを書いていますが、全然覚えてないことなので驚きました。

なんとなく昔の自分の日記みたいで恥ずかしいです(><)

 

 

 

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!