IMG_1647

2018年 油絵 274mm×220mm (F3)

 

油絵では、今まで描いた中で一番小さな絵です。

アートポイントさんのKIZYNA展に出す絵の候補でした。

わたしとしては、こちらも気に入ってましたので、少し迷いましたが。。

 

ビクトリーツアーのときのマイケルだと思います。

「ビリー・ジーン」を歌っているときの帽子を飛ばす前かな、、?

髪とうなじあたりの表現にこだわりました。

セクシーさが表れているといいな~(^^)

少し微笑んでいるようなマイケルの表情も難しかったのですが、なんとか描けたかな。。ステージでは、いつも楽しそうですよね。

 

写真は少し明るすぎるかもしれないです。

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!