IMG_1752

2018年 パステル 368mm×248mm(B4)

 

難しかったけど、、楽しかった~!

特にお顔が大変でした。

歌っているところは、やはりカッコいいですよね!

写真で見たときは、難しそうだからためらっていたんですが、やっぱりかっこいいから描きたく挑戦してみました。

まずはスケッチしてみて、なんとかなりそうだなと思ったので描いてみました。

意外と描けたので、油絵でも描いてみようかなと思っています。

 

とりあえず気になった写真はスケッチしています。

そこである程度検討もつくので、スケッチしてみることは大切と思っています。

(スケッチはお見せしませんが・・)

難しいほど、、なぜか燃えますね、、笑。

やりがいあるんでしょうかね。。

 

この照明の感じは「Dirty Diana」だと思ったんですが。

衣装が「Black Or White」っぽいけれど、、たぶんDianaですよね。

Dianaのときの怒ってる感じが、たまらなくセクシーなんで大好きです。

歌の世界でだけで怒りを表現しているような感じが愛おしくなるのでしょうか。。

実生活で怒る人は苦手ですが、、><

普段静かな人(たぶん)の怒りの表現に惹かれてしまうのでした。

秘めた情熱に、、クラッきます。。

若さ、、ともいえるのかなあ。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!