140419_115930

2011年 パステル 363mm×256mm

 

パステルで描いています。

この写真が好きで何回か描いていますが、描くたびに微妙に違っています。

鉛筆画や油絵でも描いてます。

これは色を入れてみた最初の絵ですね。

 

マイケルを描くときは何といっても瞳が美しいので描くのが楽しいです。

この絵もとても楽しかったです。

なんとなく悲しげですが、意思の強さが表れてるような表情にも惹かれたんですよね。

男前ないい写真だと思いました。

 

この絵は早くに購入が決まったので、こちらにアップしていなかったのですが気に入っていた絵なのでアップしたいと思いました。

同じ写真を見て描いても全く同じ絵は描けないので、絵画との出会いは一期一会となります。

もし気になった絵があれば、お気軽に問い合わせてくださいませ。

ここにアップしていない絵も多数ありますので、見てみたい方はご相談に乗りますのでgmailの方に問い合わせてくださいね。

mami.linobella@gmail.com

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!