IMG_2851

2019   油絵 F8号

 

かなり苦労して描いた作品なんです。

時間もかかりました。

特にお顔に苦戦しました。

ブログにも書きましたが、何度かこの絵はつぶそうか、、と思いましたが、、

なんとか思いとどまって、、描きあげてみました。

 

BADツアーのときの始まりの時。

何を考えてこの瞬間を迎えるのか、、いろいろと想像しながら描いていましたが、

もしかしたら、、何も考えてない「無」の境地の瞬間かもしれないですね。。

そこに惹かれて描いたような気もします。

 

ブログにアップしてから眺めていましたが、完成かなと思ったので、ここにもアップしてます。

ブログにアップした時、友人がコメントをくれたりして、、とても嬉しかったのです。。

あぁ、、苦労して描いた甲斐があったなあと感慨深く、自分の中でも思い出に残る作品となりました。

 

では、いつも見てくださってありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!