IMG_0277

2021年 「Remember The Time」油絵 F10号

 

優し気な雰囲気を感じて描きたくなりました。

もう少し描き込むべきか悩みましたが、これくらいがいい感じかと思いました。

意外とこの頃の絵は少ないかもしれないです。

この曲の時のSFは、色っぽい感じしますよね。

エキゾチックな王子様な雰囲気が素敵でした。

 

1993年の足を怪我して、椅子に座ったままのパフォーマンスが印象に残っています。

踊りたくて仕方ない感じが、たまらなかったです(^^)

この曲のパフォーマンス自体も珍しいですよね。4Kのきれいな画像がありました。

ぜひ、ご覧くださいませ!

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!