IMG_0410

2020年 油絵 F8号

 

いつもとは違う描き方で描いてみた作品。

近くで見るのと遠目に見るとでは違うので、その面白さもあるのか、個展では意外と人気がありました。

マイケルの振り向いた時の微妙な表情やスモークの感じとか、、「動き」が出るように描き込まずに終えています。

いつもより塗ってる回数も少ないです。

特に油絵は、どこで終えるかが難しいと感じるのですが、これはここで終えるのがカッコイイかなと。。

かなり長い間、家に飾って眺めてたので、もっと描き込もうかなという誘惑はありましたが、いやいやこれはここで終わりだわと思ってます。

まあ、どうしても気になったら、もう一枚描いてみるのもいいかなと思ったりですが、どうかな。。

 

それにしても、この「Dirty Diana」のSFは、かっこいいですよね。

何十回見ただろうか、何百回かも(笑)

怒ってる感じがセクシーでもありました。

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!