IMG_0413

2021年 「Beautiful Eyes」油絵 F8号

 

下地にブルーを塗ってから描いています。

好きな描き方のひとつです。

このお顔は、鉛筆やパステル、また油絵でもよく描いています。

「Man In The Mirror」のシングルジャケットの写真だと思いますが、大好きな写真です。

 

今回描いた、この絵は自分でもよく描けたように思っています。

瞳は、いつもどの絵も心を込めて慎重に描いていますが、この絵は特に瞳が美しく描けたと思っています。

今のところ、流し目バージョンも描いてみようかなと思ったりしていますが、まだいくつか、もう一度描きたいと思ってるものがあるので、いつになるかなという感じではあります。

 

やはり、一番輝いてた頃のマイケルを描きたいと思うのですよね。

どうしても「BAD」を中心にその前後の頃が多くなってます。

子どもの時のマイケルも可愛いし、大人なマイケルもカッコいいことに違いないのですが、自分の好みが入りますね~。

「BAD」の時がとにかくサイコーだと思っちゃうので。

描きたいものを描くのをモットーにしているので、これでいいのだ!の精神ですが(笑)

マイケルが喜んでくれてると嬉しいです(^^)

 

こういう話しも個展の時に何度となく話してる気もしますが、共感してくれる方も多いです。

でも、思い入れは人それぞれなので、好きな時期のマイケルは違うんだなと感じることもあります。

いずれにしてもマイケルは素晴らしいかったねと共感し合えるのは楽しいことなので、個展は本当にいつも楽しいです。

ありがたいことですね。感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!