IMG_3147

油絵 F15 「冬の海」 2022年制作

 

冬の海でのコート姿がカッコよかったんです。

みんな(BTS)コート姿で、格好良くてそれぞれが絵になる感じでした。

特にテテとグクのツーショットが素敵だったので、一瞬描こうかなとも思いましたが、案外バランスが難しかったので保留にしてます。

この頃のテテは、ちょっと沈みがちな感じに見えましたが、大人になろうとしていたのかなとも思います。

 

ついにテテは11日、兵役に行ってしまいましたね。

12日には、グクとジミンが行きましたので、BTSの全員が兵役に行きました。

どうか無事に帰ってきてほしいと心から思います。

それにしても、まさか異国の青年の兵役を辛く感じる日がくるなんて想像してなかったです。

つい母心が発動していろんな心配をしてしまいますが、目標を持って参加してるとのことだし、きっと性格も良いからみんなに好かれるだろうし、テテなら心配ないと思ってます。

丸刈りの頭が切なかったですが、それも前向きに捉えて笑いに替えてくれたりして、相変わらずの優しいテテでした。

BTSのみんなが無事に兵役を終えた2025年を楽しみにして待ちたいと思います。

その間にまたいろんなテテを描いて、いつかテテに見てもらいましょうかね(^^)

 

世界が平和になりますように。。

Heal the world…

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!