IMG_3137

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

どうやら下向きの顔が気になってるようで。。

人の下を向いた顔の角度って、雰囲気が出て美しく見えるのではないかと思ってますが、美しい方はより美しくなるような。

一見、写真を見た時、テテでない?と思ったのですが、たぶんテテだとは思います。

時々、上手に合成してる写真もあるので、あれ?と思うのもあるんですよね。

まあ、雰囲気とか合ってれば、それも有りなので楽しませてもらってますが。

これは意外にもちょっとホストっぽいから、あれ?とは思いましたね。

違ってる可能性もあるのかな。。

 

今、油絵も描いています。

描きたいと思ううちに描かないとね。

逃げちゃうんですよね。

花いっぱいのアンドレ風です~!お楽しみに(^^)

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!