IMG_1806

油絵 F10 「Parisの風に吹かれて」

 

パリでのショットかと思います。

セリーヌのファッションショーに招待された時ですね。

赤いセリーヌの革ジャンがとっても似合っていました。

屋上で風に吹かれて、気持ちよさそうな感じが素敵でした。

パリが好きみたいですよね。

楽しいひと時を過ごせてたのでしょうかね。

 

もうすぐ兵役ですが、元気に戻ってきてほしいです。

昨日は、兵役前の最後のご挨拶があったので、Youtubeで翻訳済みのものを見ました。

覚悟を決めて参加することが伝わってきました。

賢い方なので、きっといろんな事や人から何かを学んで、一回り大きくなって戻ってくるのでしょうね。

寂しいですけれど、待っていますよ~!!2025年を!

短い髪が可愛かったですね(^^)(若くなってた!)

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!