IMG_1582

2017  油絵 F6号

 

娘がモデルではありますが、結局あまり似ておりません。。

夜中に話をしていてふと描きたくなり、スケッチした一枚をもとに描いています。

装飾的に描きたくなりました。

 

パステルの方を先に描いたのですが、こちらはあっさり描いています。↓

こっちの方が娘に似てるかもです。

IMG_1579

こちらの絵の方が若干寂しげなのですが、油絵の方はもう少し明るい雰囲気にしたくなったのでお顔の表情が少し違っています。

ま、どうしても自分の好きなバランスで描いてしまうので、美化されております。

なので、娘はノーコメント、、と言っています~(笑)

 

たまには、こんな感じでマイケル以外の絵ももう少し増やして描いていくつもりです。

今、一枚マイケルを油絵で仕上げてるのですが、、なかなか苦戦していて掲載出来るのはもう少し先かな。。

それとも、出来上がればいつか個展で、とも考えています(^^)

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!