IMG_1591

制作途中です。

これはF4なので、小さなサイズです。

描く前にイメージしていた雰囲気があるのですが、ちょっとどうなるかわかりません。イメージどおりの仕上がりになるのか、違ってくるのか。。

思い浮かんだイメージを大切にしてみようかなとは思っていますが、描き出すとわからないんですよね。

 

小さな絵は、すぐ描くところがなくなるので、F30号の絵も同時に描き始めています。

去年の個展の後に描こうと思っていた絵ですが、のびのびになってました。

まだ下塗りなので完成はだいぶ先とは思います。

ちょっと今までとは違う感じで描いてみたいけど、どうなるでしょうか。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!