「Love Killa」のライブ!

スーツ姿で踊ってるので、ツボ!!です。

しばらくは、カムバックのステージが楽しめますね~(^^)

 

あ、タイトルですが、彼らの説明があり「致命的な愛」という意味だそうです。(アルバムタイトル「Fatal Love」が「致命的な愛」ということでした。)

本来は、違う曲をカムバのメイン曲にしようとしていたそうですが(PD側かな)、この曲が良かったのでアレンジを少し変えてこれに決めたそうです。

ちなみに、サムネのイケメンは、ショヌです。一番年上のお兄さんです。

そろそろ兵役らしいので、今回がとりあえず兵役前の最後のアルバムになるようですね。

その後も年の順に兵役となるので、、

みんな元気に戻ってきて、またMonstaXとして活動してほしいものです。

一番年下は、I.Mですが、最近色っぽくなり、しかも体も鍛えてるようで、、ドキドキしますね~。

I.Mの情報はこちらをどうぞ!

I.M(MONSTA X)「賢くて才能があるミュージシャン」米フォーブスが絶賛

 

見てくださり、ありがとうございました!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!