IMG_4091

 

2020年 油絵 「Man In The Mirror」 F10

 

ずっと気になってた絵をやっと修正しました。

良くなったと思ってますが、また眺めます。

 

久しぶりのマイケルになりましたが、やっぱり楽しいですね。

CDもちょっと久しぶりに聴いてたら、やっぱり音楽、特に声に浄化作用があるように思いました。不思議ですね。。

 

先日書いたことをずっと考えていて、、

やっぱりマイケルは限りなく似た方がいいと思いますので、これからも出来る限り似るように描いていきたいと思います。

昨日、直していて思いました。

 

そして美青年シリーズは、わたしの好みが存分に入ったものになっていくと思ってます。

むしろばっちりと似た絵にならないようにすると思います。

なので、そこはすみ分けていくように思います。

気持ちがやっと少し整理出来ました。

 

では、このへんで。

見てくださり、ありがとうございます!

 

追記:

IMG_4092

時間を置いてみると、ちょっと色が変化するので、また修正するとは思います。お顔の色が難しくて何度も塗っています。

今回は全体に白っぽい色をかけてみましたが、もう少し調整すると思います。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!