こちらもいいのよ~!夏の終わり感が。。

テテ曰く、「素の自分は動作ものんびりしているし、ゆっくりしゃべる。

ダンスもゆっくり踊るのが好き。」

そんな自分を表してるんだって。。

自分をよくわかっているんだね。素敵!

決して自分に嘘をついて無理したりしない、でも我を通して人を困らせたりしないようにさりげなく気を使っている感じが、テテらしく思えて好きなところ。

いろんなインタビュー見て、そんな人柄がうかがえる瞬間が好き。

自分の考えをしっかり持っている人。

そして、それを臆せず話す勇気を持っているところも好き(^^)

まあ、勝手な妄想かもですが。。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!