IMG_2801

油絵 途中 F30の一部分

 

この30号の絵はまだ途中なんですが、8割くらいは出来てるかな。

50号の絵の方もいったん完成してるつもりだったんけど、見直すと変えたい部分も出てきて仕上げに時間がかかってます。

 

やはり個展が迫ってくると、仕上げの段階の気合が違ってきます。

そう考えると、やはり発表する場はあった方がいいですね。

個展はいつまで出来るかな、、とは思ったりしますが、自分自身の成長になるので続けた方がいいようには思ってます。

まあ、パワーと体力がいりますが。。

 

少しですが涼しくなってきて、嬉しいですね。

11月の個展でお会いできることを楽しみにしています(^^)

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!