「RUN BTS」和訳バージョンを見つけたので!

前に和訳はチェックしていたので歌詞はだいたい知っていたのですが、同時に見るとより感動~!バンタンらしさ、炸裂です!

鳥肌ものでした!

和訳つけてくれた方に感謝です。(消される可能性があるので、お早目にね)

追記:動画は消されてしまったので、和訳のみですが、どうぞ!

*こちら↓は、ライブ動画を見ての感想です。

やっぱりテテの表情が最高~!

「自分のものにしているダンス」というコメントがあって、まさにです。

 

兵役の問題も会社からのコメントで方向性が決まったとのこと。

彼ら自身もArmyたちもこれでひとまず落ち着くのかな。

2025年までは、ソロ中心というのも楽しみですね。

3年くらい、すぐだと思います。

どうか無事に7人そろって戻って来れますように。

世界の平和を願います。

Heal the world…

 

見てくださり、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!