10月15日(土)に釜山で行われた「Yet to Come 」のライブでの2曲目「RUN BTS」があまりにカッコよいのでアップしますね!

オープニングの「MIC Drop」も気合が入っています。

身体も絞って、振り付けも自分たちで考えてかなり練習したみたいですね。

(少し訂正です。振付師の方はいるので全部を自分たちで考えたわけではないみたいです。アイデアは出したりしたのかもですが、すみません!)

とにかくカッコよくて、何回も観ています。

新曲がお披露目できることを全身で喜んでいて感動します。

見せ場だったみたいですね。

ぜひご覧になってくださいませ!

このあとの「RUN」も長年のファンにはたまらなかったと思います。

やっぱりBTSが全員で激しく踊ってる姿は良いですね~!

テテばかり見てしまうけど(笑)

最近はダンスが少なかったのでね、嬉しかったです。

彼らもArmyに応えたかったんでしょうね。。

これぞBTS!って感じで(^^)

 

追記:「RUN BTS」だけのバージョンもありました。

こちらは、割と寄って撮られていますので表情とかわかりやすいです。

テテは、楽しそうに笑って踊ってるのがよくわかります!

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!