IMG_3697

2011年くらい  鉛筆画  画用紙

 

こうして見ると、かなりおおざっぱに描いてますね。

インスタグラムに載せたら、思いのほか好評でした(^^)

タイトルは特につけていません。

写真もちょっと良くないですが、お許しを!

 

マイケルらしい感じが出てるのかな、ポーズとか。

40代のマイケルですね。

子どもさんたちとのショットもあった一連の写真から。

 

最初の方は、ほとんど写真そのままを描いてましたね。

初期の作品は、とにかくマイケルが描きたくて楽しくてって感じが絵に出てるようにも思います。

今日はどれを描こうかな~って感じで、写真を選ぶのも楽しかったです。

ま、今も心持ちは、ほぼほぼ変わらないんですが、、(笑)

さすがに描いてない写真が少なくなってきて、毎日とはいかないし、、

油絵で描いていますので、かなりペースは落ちていますけれど。

楽しさはやっぱり相変わらず、、というところです。

 

では、見てくださって、ありがとうございます。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!