先日行われたグラミー賞でのBTSのパフォーマンスです。

公式で出たようなのでアップしますね。

 

何といっても間奏でのジャケットのパフォーマンスが最高です!

会場の盛り上がりも凄いので嬉しくなっちゃいます。

とにかくかっこいい彼らに拍手です!ぜひ見てね!!

黒いスーツといえば、マイケルの「Dangerous」を思い出しますね。

マイケルの遺伝子も感じて嬉しくなりました(^^)

これからもどんどん進化していってほしいですね。

 

そうそう、、テテちゃんが一番緊張してなさそうで、最後の方は余裕の笑顔で楽しんでることが伝わってきました。

本番に強い感じがしたので、その強さはどこからくるのかなと考えてみたりして。。

さすがに最初のオリヴィア・ロドリゴさん(隣に座っていた美女)とのやり取りの時は手が震えたそうですが、そんな風には見えないですよね。

テテは繊細だけど、やっぱり精神的な強さを持っているんだなと改めて感じました。

 

ではでは、止まらくなるのでこのへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!