B37F4763-

 

似てないのよね。。

でも、雰囲気が描けてたらよいかな、、ということで。。

画用紙にきちんとデッサン風に描いてみました。

ま、しばらくは描いてみようかなと思ってます(^^)

何か、、描きたい雰囲気があるので。。

 

今日は、WonhoくんのソロのかっこいいMVも解禁されたのでアップしときますね。

良かったら、ぜひご覧になって!

スパイダーマンみたいな肉体も楽しめます。自前なのが凄いですね。

わたしは、特にそこがツボではないですが。。

なんとなく、、目を奪われる何かに惹きつけられてます。

たぶん、得も言われぬ雰囲気。。

娘は、このセクシーは、、まだ、無理だわ、、とのことでした。

マイケルのことが、やっと受け入れられる感じなのに、、とのこと。

かなりハードルが高いらしいですが。。

ま、大人は楽しんでくださいね(^^)ふふふ。。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!