2枚目の50号は、ほぼ出来上がった感じですが、

家族からの指摘でちょっと直したりしています。

そろそろ3枚目にかかろうと思っているのですが、

2枚目にもう少しかかるかもですね。。

 

先日、個展をする予定の画廊に

グループ展に出展している方の絵を見に行ったのですが、

その広さに改めてちょっとひるんでしまいました。

たまたま50号の絵を出している方の絵を見て、

50号はそう大きくないことを実感しました。

家で描いていると大きいように思っていましたが全然でした。。

なので、やはり3枚は描こうと思っています。

今までの絵も少し出すつもりですが、どれを出すかは悩ましいです。

だけど、これは楽しいチャレンジですのでとてもワクワクしています(^^)

またおいおいご報告しますね~!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!