DM

<会期>

11月23日(木)~25日(土)

12:30~19:30(最終日17:30まで)

オープニングパーティー 11月23日(木)17:00~19:00

<場所>

GALLERY ART POINT

東京都中央区銀座8-11-13 エリザベスビルB1

TEL:03-5537-3690

www.art-point.jp  e-mail : gap@art-point.jp

**************

皆様、お待ちしております!

今回は、新作の油絵を中心に展示する予定です。

50号の絵は3枚描いています。

自分が描きたいと感じたマイケルばかりです。

心を込めて描いています。

わたしの絵からぜひマイケルを感じていただけたらと思っています。

 

それから、今回は初日にオープニングパティーを開催しています。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

少しですが、軽食、お飲み物もご用意しております。

マイケルについて語らう楽しい場になればと思っています。

お待ちしていますね~~!!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!