IMG_2296

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

真正面は結構難しいといつも思います。

影の感じが好きだったので、描いてみました。

どことなく寂し気でしたので、ちょっと変えてみたりしましたが、やはり寂し気かな・・。

ざっくりしか描いてませんが、植物や花に囲まれてる感じもいい感じでした。

花が似合うよね~!

 

どちらかというと、ワイルドなテテよりこちらの方が好きかなぁ。。

どんなスタイルで装っていても、どこか個性が出るものだと思いますが、個性とスタイルがマッチするとより輝くのかもしれないですね。

そう考えると、どんな感じで描くのが良いかと結構悩ましくなっています。

よくインスタやウエバースとかの配信でのテテは、髪もそのままでスタイリングしてない姿だったりしますが、それが結構好きです。

カッコイイ姿も最高なんですが、そのままもいいな~と思っちゃってて。。

スタイリングしてなくてもカッコイイのは、イケメンゆえでしょうけれど・・。

まあ、でも絵にするならカッコイイ姿で尚かつテテの個性を感じる姿で描きたいので試行錯誤しております。

 

マイケルを描くときもカッコイイマイケルはもちろんいいんだけど、普段のマイケルが出てる感じを描くのも好きだったので、そういう好みなのでしょう。

なので、時々垣間見れる普段の個性をカッコイイ姿の中に見つけるのが楽しかったりしてます。

スターと言えども、、人間味を感じたいのかのしれないです。

それも善良な感じでね(^^)

 

ではでは、少し長くなっちゃったけど、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!