IMG_2283

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

ちょっと前に描いていました。

ラフな感じでシャツがはだけてて、セクシーですね(//・・//)

アクセサリーをたくさんつけてましたが、取りました。

絵にするとき、基本的にはアクセサリーを取ってしまいます。

以前は描いたりもしてましたが、ない方がすっきりしてなんとなく好きなんで。

 

今回は、いつも描いてるテテさんではなくて、美青年シリーズ99で描いていたジョングクさんです。

髪が長くてパーマをかけているので最近のショットかな。

中性的な魅力がありますね。

最近、少し元気がないみたいで心配しています。

今は、一人ずつ兵役に行く状態なので寂しいのかもしれないですね。

BTSはジョングクにとって家族みたいな感じなんでしょうね。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!