IMG_2414

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

モードっぽい写真でした。

珍しく髪を撫でつけたスタイル。

どんな髪型にしてもかっこいいね~。

ちょっと毒のある雰囲気も得意なテテ。

やはり役者に向いてるよね。。

 

今、アマゾンプライムで「ソジンの家」が観られますね。

テテが出ているのでゆっくり1話ずつ観てます。

メキシコのリゾート地で韓国料理のレストランを短期間だけ経営して働くというバラエティー番組なんですが、パク・ソジュン(「梨泰院クラス」に出演)やウシク(「パラサイト」に出演)も出ていて、みんな一生懸命で可愛いですよ。

出てる人が皆役者さんなんですが器用でコミケーション能力の高さに驚きます。

テテは真面目で素直なのがよくわかります。

割とひたすらお客さんが食べてるシーンを見てるので、韓国料理が食べたくなりますよ~(笑)

で、キンパが食べたくなって作りました!美味しかったです~!

マヨネーズ+コチジャンのソースをつけて食べるのもお勧めです。

次は、久々に巻き寿司も自分で巻いてみようと思ったり(^^)

 

ではでは、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!