IMG_2440

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳 スケッチ

 

何気ない普段の雰囲気がいいなと思ったので。

「ソジンの家」の打ち合わせ中の一コマかと思います。

アマゾンプライムで観られたので全部観ました。

ひたすら韓国料理が食べたくなる番組です(笑)

どれも美味しそうでした。

 

番組の最後にテテがファンにテイクアウトで料理をふるまったみたいなので、きっとTVには映らないところでファンはいたんですね。。

まさかテテが料理してるとか俳優さんたちが働いてるとは知らずにお店に入った人たちも多くいた感じなので、その反応とかも面白かったです。

俳優の方々は下積み時代があったのかもしれないから、結構慣れた雰囲気でしたが、たぶんテテはアルバイトとかしたことないだろうから新鮮な経験だったのかもしれないなあと思って見てました。

それにしてもみんなのコミュ力が素晴らしくて、さすが俳優さんは人間力が高いなと思いました。(もちろんテテも含まれます!)

前に友人から「俳優は人間のプロだよ」と聞いたことがあったのですが、本当にそう思いましたね。。

男子3人(ソジュン、ウシク、テテ)は以前からのお友達だったから、その仲の良さも見ていて可愛かったです。

テテは、どこにいても可愛がられるんですね。

キョ~!(可愛い)とよく言われてました、ソジュンから~(^^)

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!