BTSの新曲「Take  Two」!!

文字通り第2章が始まってるという意味かと思います。

和訳付きで動画を作ってくれている人がいたのでアップしますね。

意味がよく分かって感謝です!

待っているよ~!って、気持ちになりますね。

特に長年のファンには、グッとくる動画になっているように思います。(若いときの映像が多いので)

またみんなが揃う日が楽しみですね。

わたしとしては、今後のテテのソロ活動がひたすら楽しみではありますが(^^)

 

今は、個展に向けての50号にかかりきりなのでなかなかスケッチも出来てませんが、次の油絵の事もぼちぼち考えてます。

のんびり更新ですが、気長にお付き合いの程を~!

いつも見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!