IMG_2466

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

久しぶりのスケッチ。いい表情だったので。

若いね~。二十歳くらいかな。。もしかしてまだ十代の頃かもね~。

正統派のイケメンって感じの構図ですが、どこか素朴さもあって好きな雰囲気でした。

瞳の表情だけで何かを感じさせるというのは、もう天性としか言いようがないですね。

きっと感受性が豊かなんでしょうね。

 

仕事がこのところ立て込んでたんですが、久しぶりに休みが続いたので絵に集中できました。

50号の油絵もそろそろ終盤になってきたのでホッとしてます。

個展までまだ時間があるので、30号前後でもう一枚くらい描こうかと思ったりしていますが、どうなるかな。。

 

先程、にわか雨が降りましたが、すぐ止みました。

紫陽花がきれいな季節ですよね。

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!