IMG_2731

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

結構、時間がかかってしまいました。

納得いく感じになるまで。

雰囲気はいい感じになったかな。。

なかなか可愛くならなくて難しかったです。

Eラインと言われる鼻先から顎の先端のラインの美しさがよくわかる角度です。

テテは正面も素晴らしいけど、横顔が本当に美しいですよね。

 

すでにご存じの方も多いと思いますがインスタもしてます。

インスタは手軽にアップできるので、時々そちらの方を先にあげることがありますが、後で手直しすることもあったりします(><)

これも手直ししてます。

インスタは、mami.linobellaで出ると思います。

良かったら、そちらも見てくださいね~!

 

30号の絵もそろそろ後半です。

ちょっと風邪気味でダルダルなので、あまり描けてないですが。。

夏は、本当に年々苦手になりますね~。

皆様も気を付けてくださいませ。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!