IMG_2737

鉛筆と木炭 B3 クロッキー帳

 

これは美しい!と思ったので。

大好きな感じです(^^)

ダイエットして、かなりお顔がスッキリしています。

もともとお顔もスタイルも良いのでより一層美しくなられてますよね。

ただダイエットは辛いみたいで、ちょっとかわいそうですが。。

このところのソロ活動やモデルとしての撮影も多いので、頑張っているのでしょうね。

 

昨日は表参道に来店されたとかで、盛り上がっておりましたね~。

来日して東京にいるとのことで、どこかでばったり遭遇する人もいらっしゃるかもですね。

東京を気分よく満喫できるといいなと思います。

(ラーメン食べたいみたいですね。可愛い♡)

 

こちらは、途中でもいい感じに描けてたのでアップしますね。

IMG_2733

見てくださって、ありがとうございます!

この4日間で、風邪も治りました(^^)

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!