IMG_4350

 

クロッキー帳にスケッチしました。

本当はパステルで描こうと思ってたのですが、ひとまずスケッチして装飾を考えてました。

結局、装飾部分に色を付けた方がいいと思って、装飾部分だけ色鉛筆で描いてます。

割と図案的な装飾になったのですが、最初はもっとラフな花をイメージしたりしてましたが、描くと違う気がしたり。。

モデルにした人のイメージが男っぽいということもあって、なんとなく花とはちょっと違うかな、、と思いました。

 

これをパステルにするかは、今のところわからないですが、気が向いたら描くかもしれないです。

せっかくなので、韓国的な装飾も調べてみたりしていて、装飾部分をそれ風に変えるかもしれないですが。

ただ、中国風と韓国風の違いがイマイチわからないので、そのあたりはごちゃまぜになってしまうかもですね。

このヨーロッパ風な感じも似合ってるかなとは思ってます(^^)

端正な美青年なので。

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます。

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!