IMG_0632

木炭 画用紙 B3

 

珍しく木炭だけで描きました。

たまには、違う画材もいいですね。

これは、割と若いときの写真かも(今も若いけど、二十歳くらいかもなので)

リラックスした感じが出てるといいな。

 

結構、男性のタートルネック姿が好きなんですよね。

お顔が際立って見えるのと、どこか可愛さが出るので。

テテは割とタートルネックを着てる写真が多いので、好きなのかな。。

まあ、お顔が際立つので、スタイリストさんが選びがちなのかもですが。

寒いお国柄なんだなとも思いますね。

 

昔は、タートルネックと言うよりトックリセーターと言ってましたね。

今はおしゃれな言い方になりましたね。

年がわかりますね(笑)

 

今日は、かなり寒いので体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!