IMG_0672

鉛筆、木炭 スケッチ B3

 

美青年シリーズも50回目になりました。

油絵は、数に入れてないですが。

結構続いてますね(^^)

かなり楽しいので続いてます。

この先続けて見て、どんな風に変化していくかも自分の楽しみではあります。

 

この絵は、難しかったです。しかもそんなに似てない。。もっと可愛かったので。

若い、といっても20歳過ぎくらいかな。

ちょっと今と雰囲気が違いますね。

ファンが撮った写真かなと思う感じのオフショットっぽい写真でしたが。

まだ憂いの少ない感じで、はつらつとした清潔感があります。

あくまでも写真から受けるわたしの主観ではありますが。。

年齢を経て感じることもあるでしょうし、今の音楽活動の大変さを知っての悩みなどで、ずいぶんと暗い雰囲気の時もあるのでかなり表情が違いますね。

わたしとしては、憂いのある今の感じの方がグッとくるものがあるのでどちらかというと今の方が好みです。深みが出てるな~とは感じるので。

もちろん、本人が幸せを感じながら活動してほしいと思っているので、暗い表情をしていた時は心配になりましたが。。

素晴らしい個性の持ち主だと思いますし、いろんな軋轢も多いとは思いますが幸せでいてほしいです。

なんであれ、母心っぽいですね(笑)

ま、とにかく若くはつらつとした清潔感ある時もいいし、憂いのある雰囲気もいいということです。結局、全部好き、、!

 

年末年始は家の用事でなかなか描けませんでしたが、なんとか一枚描けました。

早く次の油絵も描きたいのですが。。

では、皆様、良いお正月を~!

いつも見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!