IMG_0917

鉛筆、木炭 クロッキー帳 B3

 

油絵に取り掛かるとあまり鉛筆画が描けません。

でも今日は少し油絵を描いてから、鉛筆画も描きました。

描きながら、脳内で会話が浮かんでしまったので書いてしまいます(笑)

 

妄想:::

A「先輩、もう帰りませんか?」

B(先輩)「あ、そうだね。でも、もう少し眺めてたいんだよね。久しぶりだから。」

A「そうですか。では、もう少しだけね。バスの時間、もうすぐだからね。」

Aの内心(先輩の横顔、綺麗だな。。もう少し眺めてられるからラッキ~!)

 

・・・・・

先輩は、何を眺めているのでしょうかね。

きっと、美しいものかと思いますが。。

書いてしまうとちょっと恥ずかしいけど。

何気ない日常が煌めく一瞬、それが忘れられないかけがえのない日になったりしますよね。。

 

ではでは。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!