IMG_0890

鉛筆、木炭 スケッチ B3

 

意外に時間がかかってしまいました。

まだどこか少年っぽい雰囲気が漂っていて惹かれました。

練習中でしょうかね。

下を向いたり、瞳を閉じた感じが好きでよく描きます。

横顔も好きなんですが。

あ、そうそう逆光だったのも良かったんです。

逆光好きなんです。

 

何気ないしぐさにも意味を見つけてしまうのがいいのかどうなのか、そんなことを思いつつ。。

記憶って、不思議ですよね。

急に思い出すこととかあって、、

どちらかというと悲しかったことを思い出してしまう傾向にあるのは直るものでしょうか。。

楽しかったことだけを思い出せるようにしたいものです。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

世界に平和を。

Heal the world…

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!