IMG_1526

鉛筆と木炭 「百日紅」B3 クロッキー帳 スケッチ

 

この夏は百日紅が気になってよく見てましたので描き入れてみました。

思いっきり花に囲まれてるのも良いかなと。。

家族には、タカラヅカっぽいねと言われましたが、確かにそんな雰囲気かもね。

 

ロマンチックな雰囲気の絵を何枚か描こうと思っていて、そのスケッチを描いてます。

やっぱりもっとやりたいようにしようと体調が回復していくときに思いました。

案外、直観みたいなものが冴えるのかもしれないですね。。

ま、これまでもやりたいようには描いておりますが(笑)

それなりの悩みもありますので。。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!