IMG_3953

 

そんなに描き込んでいませんので、スケッチですが。。

ちょっと似てないけど、わりと雰囲気はいいかな。

VIXXのレオ(LEO)をモデルに描きました。

彼も独特な個性を持っています。

最近、この方のいるVIXXのライブをよく見ています。

まるで、一曲が3分間の演劇を見ているような楽曲とダンスなんです。

 

VIXXはコンセプドルと言われています。(たぶん、コンセプト+アイドル的な意味かな。。)

ギリシア神話を基にした3部作があったり、アイドルではなかなか扱わないようなかなりの独自性を持った楽曲とダンスが多くドラマチックなので、わたしはすっかり今魅了されています。

前のブログでも紹介した東洋的で美しい楽曲「Shangri-La(桃源郷)」を歌っていたグループです。

その中でもひときわ目を惹く存在なんですよね、レオは。

ソロデビューもしてるので、その一曲をぜひ!

色っぽいです。。

なんだか、、ほんとにいっぱい素敵なスターがいて、、あれもこれもと描くのに忙しくなっています。

まあ、コロナで仕事も少ないので、今のうちに楽しんでおこうかなというところです。

語学の勉強もしたいな~と思いながら、、YouTubeばかり見てる日々です。。

 

見てくださって、ありがとうございます!

もしかすると、写真はまた撮り直すかもしれないです。

*気になるところを少し修正して描き込み、写真を撮り直しました。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!