IMG_0041

IMG_0042

 

ちょっと前になりますが、芍薬のスケッチをしてました。

咲き切った感じの時と崩れ始めた頃を描いてます。

この崩れ始めた時が、すごくかっこよくて、、見惚れてました。

もちろん咲き切った時も華やかで美しかったのですが。

 

崩れた状態をパステルで2枚描いたのですが、納得できずにいます。

2枚目はまだいいかなと思ったので、気が向いたらアップするかもしれないです。

油絵にしてみようかと思ううちに、また人物画を描き始めたので手を付けてないですが、描きたい気持ちがあるうちにとは思っています。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!