IMG_1814

IMG_1821

B2サイズのボードにパステルで描いています。

このボードの紙が粗めなので、近寄って写真を撮ると紙質が出てしまってますが。。

右手の部分は、きっちり入れて描いていますが、写真では切れてしまっています。あしからずです。

 

これでも小さいな~という感じなので、油絵ではF25で描く予定です。

全身はこれまであまり描いていないので楽しみです。

サイズが小さいとお顔が非常に描きにくくなりますね。

かといってあまり大きいサイズでも、部屋に飾るときに大きすぎるという問題も。。

難しいところではあります。

 

F25で小さければ、また考えてみますが。。

あまりにこればかり描いてるので、飽きてしまうかと思いきや、意外と楽しいのです。

たぶん難しいからということもあるかもしれないですね。

これは、光と影のコントラストが面白いと思いました。

 

そして、、マイケルの激情を描きたいと思いました。

ままならぬ恋や人生への怒り、、のようなもの。。

人間なら誰もが感じる歯がゆい思い、、など。。

溢れる思いを画面に。。

表現出来てるといいなと思いつつ。。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!