IMG_1876

今まで描いていた「Dirty Diana」がほぼ完成したので、次の作品を描き進めました。

3回目の塗りになります。

このあたりから完成に向けて、慎重に描き進めていくことになりますね。

いい感じに瞳が描けたのでアップしようと思いました(^^)

もっと深めていきたいと思います。

 

ビクトリーツアーの時のマイケルです。兄弟でステージに立っています。登場の時の写真と思います。

この後デビュー30周年記念まで兄弟とは競演することはなかったのですが。。

何を思いながらステージに立っていたのかなと思いつつ描いています。

 

ところで今日は台風一過で晴れわたった空ですね。暑いですが。。

昨夜はあまりの風の音に怖くてなかなか眠ることができませんでしたが、いつの間にか寝てました。。(笑)

ベランダが荒れていましたが、思ったより大丈夫でホッとしました。

カラのプラの植木鉢は飛んでましたが、ベランダ内だったので良かったです。

今までで最も凄い風でしたが、みなさんのお住まいのところは大丈夫だったでしょうか。。

このところ災害が多いので、心が痛みます。。

 

昨夜は沖縄の知事選があったので気になっていましたが、デニーさんが当選ということで久々に心の晴れるニュースでした。

おめでとうございます!

いい流れが生まれていると信じたいですね。。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!