IMG_1459

2017年 パステル 420mm×296mm(A3)

完成しました~!

ライブでは、必ず子どものときのヒット曲を入れますよね。

感謝してるんだな~と思って、、そんなマイケルが大好きです(^^)

この歌は特に思い入れがある歌なんでしょうね。。

歌い上げる最後は、このポーズですよね。

 

次は、これで油絵を描きます。今日は下絵を描きました。

ちょっと大きめの12号で描いています。

 

先日「悪の建築展」というグループ展を見に行ってきたのですが、若い画家さんたちとの交流が楽しかったです。そこで50号のマイケルを描いたと話すと驚かれましたが、またいつか見てもらえたらな、、と思いました。

絵を描くのが好きな人たちとお話してるとホントに楽しいです。いろんな状況で描いていることを知るとみんな大変だけど、、でも描くのが楽しいからね~、まあいいかと思うよね~ということに落ち着いていきます。

そうなんですよね。結局好きで描いてるだけだからね、という話なんですよね。

いろんな方のお話が聞けて大変刺激になりました。誘ってくれた画家仲間の友人に感謝です!

また個展も開催したくなってきています。コツコツと描いていますので、出す絵は溜まっていく一方で、そろそろどこでするのか考えたいと思っています。(今年中かはまだわかりませんが。。)

とにかく見ていただけるだけで充分なんで、ぜひ見に来てくださいね~~!マイケルについて語り合いましょう~(^^)

ではでは~!見てくださってありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!